topimage

2017-09

 - --.--.-- --


カスタムブライス予定★ - 2014.07.14 Mon

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

製作が遅くなりましたが、今週中にカスタムブライスちゃん出品出来そうです。
今回は、ピンクの花柄のロリィタ服を着たブライスちゃんになります(*´∇`*)


今後の製作ですが、10月までかなりのスローペースになりそうです。。
(今でも十分スローペースですが・・・)

10月に妹の結婚式があるため、ウエルカムぬいぐるみ用のドレス&タキシードを作ったり、
ウエルカムホード的なものを凝って作ったり、
リングピローを作ったり、
妹の2次会用のドレスを手直ししたりと、作業が立て込んでいるのです(´・ω・`)

私も仕事をしているので、仕事の休みの日は当分上記の作業に費やす事になりそうです。
幸せな事ですが、大変ですねwwwヽ(;´ω`)ノ


とりあえず、今月はコンサートに行ったりしていたので、発散できましたw←

次の子の予定★ - 2014.06.08 Sun

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カスタムブライス、次の子の予定です。


取り寄せ中のウィッグが届き次第、
オークションにUPします♪


↓これは仮のウィッグ。 ロングヘアになる予定です(*^^*)

遅くなりました~>_< - 2014.05.16 Fri

こんにちは、みぃたんです( ´ ▽ ` )ノ


カスタムブライスちゃん、出す出す言っておきながら、
大変遅くなり申し訳ありませんでした>_<

19日の夜には出品予定です。



宜しくお願い致しますm(_ _)m


Rosarium
みぃたん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

★みぃたん★

Author:★みぃたん★
★いろいろクリエーター★

制作物:
LINEスタンプ
布小物
アクセサリー
カスタムブライス(たまに他ドールも)
SD&MSDサイズのお洋服
を製作し、イベント出品やオークション出品しています。

Rosarium*公式Twitter">Rosarium*公式Twitter


*製作について*
LINEクリエイターズスタンプ発売中★
LINEスタンプ一覧">LINEスタンプ一覧
Stampersサイト">Stampersサイト

ドール以外のアクセサリー、布小物はクリエーターズマーケットなどのイベントにて出展しています。
ドールにつきましては、オークション中心ですが、
こんな感じの子希望などリクエストがありましたら随時コメント欄にて募集しています〜♪
作る予定の子のOFストックがあるので、予定の子を作りつつ、リクエストの子も作れたらいいなと思います(*´ω`*)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ひとこと (4)
カスタムブライス (42)
カスタムプーリップ (6)
その他カスタムドール (1)
SDサイズ*アウトフィット (3)
LINEクリエイターズスタンプ (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


**~Room of Alice~**

モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

やまださんちの妄想日記。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Rosarium*

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

