topimage

2013-06

 - --.--.-- --


カスタムブライス*ローズガーデンの少女* - 2013.06.21 Fri

カスタムブライス、オークション出品しました( ´ ▽ ` )ノ
同時出品の3体目、ラストの子です。

デフォルトドールはシンプリーマンゴーです。


よろしかったら見て下さいね♪
オークションは★こちら★

rose1.jpg
rose2.jpg
rose3.jpg
rose4.jpg
rose5.jpg
rose6.jpg


アンティークカラーのお洋服、大好きです(*´ω`*)

オーバースカートを外しても、白いワンピースとして爽やかに着ていただけます♪


いつもカスタムする時、元の髪は抜き取っていたのですが、
今回いつも通り抜いた子と根元付近まで短くカットした子がいます。

ぴたっとウィッグで留めるより、カットした髪の方がウィッグが安定してる気がします。
当分はカットの方でカスタムすると思います〜。

カスタムブライス*Strawberry girl* - 2013.06.21 Fri

カスタムブライス、オークション出品しました( ´ ▽ ` )ノ
同時出品の2体目です。

デフォルトドールはシンプリーマンゴーです。


よろしかったら見て下さいね♪
オークションは★こちら★

ichigo1.jpg
ichigo2.jpg
ichigo3.jpg
ichigo4.jpg
ichigo5.jpg
ichigo6.jpg


まさに“いちごちゃん”www
お洋服が明るいので、アイもかなり綺麗色の物を使用してみました♪

カスタムブライス*アンティークの布花の少女* - 2013.06.21 Fri

カスタムブライス、オークション出品しました( ´ ▽ ` )ノ
今回は、3体同時出品です。

デフォルトドールはシンプリーグアバです。


よろしかったら見て下さいね♪
オークションは★こちら★


midori1.jpg
midori2.jpg
midori3.jpg
midori4.jpg
midori5.jpg


引越し作業やら何やらで、カスタムするのに3週間ほどかかってしまいました(;´ω`)

この子はクラシカルな雰囲気にしたくて、初のオリーブグリーン系メイクにしました。
布花をアメリカに住んでいらっしゃる方から譲って頂いて、コサージュにしました★

3体とも違う雰囲気の子になったと思います♪

カスタムブライス*Angel Dress* - 2013.06.16 Sun

カスタムブライス、オークション出品しました( ´ ▽ ` )ノ


デフォルトドールはシンプリーグアバです。


よろしかったら見て下さいね♪
オークションは★こちら★

angel1.jpg
angel2.jpg
angel3.jpg
angel4.jpg
angel5.jpg
angel6.jpg

先月末に左手親指を負傷し(5針縫うという残念さ)、更に昨日まで引越しをしておりましたので、
カスタム作業が滞っておりました(;´Д`)

やっと写真を撮って完成です♪

久々のグアバちゃん。
いつもよりナチュラルめにメイクしたのですが、
アイの色がはっきりしているので眼力強めな子になりましたw

あと下まつげの書き方を模索中なので、いつもとは違う描き方に。


少しいろいろ落ち着いたので、来週中には3体くらいお披露目出来そうです。
(解体して削っただけで進んでない子達がいるのよ・・・)


楽しみにして頂けると嬉しいです(*´∇`*)

カスタムブライス*枯青色とビオラの少女* - 2013.06.06 Thu

カスタムブライス、オークション出品しました( ´ ▽ ` )ノ


デフォルトドールはラベンダーハグです。
いつもより口がむにゅっと。

よろしかったら見て下さいね♪
オークションは★こちら★

ビオラ1
ビオラ2
ビオラ3
ビオラ4
ビオラ5
ビオラ6



前回のBlack & Whiteちゃん、無事にお迎え先に旅立ちました〜♪


今週発送分から突然思いついて始めたのですが、
昔イラストレーターをしていた時に作ったオリジナルキャラクターのメモパッドをプレゼントしています。

全4種。
ランダムにカスタムちゃんに同封します。

Rosariumのカスタムちゃんをお迎えしてくださる方に使って頂けたらと思います(*´∇`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

★みぃたん★

Author:★みぃたん★
★いろいろクリエーター★

制作物:
LINEスタンプ
布小物
アクセサリー
カスタムブライス(たまに他ドールも)
SD&MSDサイズのお洋服
を製作し、イベント出品やオークション出品しています。

Rosarium*公式Twitter">Rosarium*公式Twitter


*製作について*
LINEクリエイターズスタンプ発売中★
LINEスタンプ一覧">LINEスタンプ一覧
Stampersサイト">Stampersサイト

ドール以外のアクセサリー、布小物はクリエーターズマーケットなどのイベントにて出展しています。
ドールにつきましては、オークション中心ですが、
こんな感じの子希望などリクエストがありましたら随時コメント欄にて募集しています〜♪
作る予定の子のOFストックがあるので、予定の子を作りつつ、リクエストの子も作れたらいいなと思います(*´ω`*)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ひとこと (4)
カスタムブライス (42)
カスタムプーリップ (6)
その他カスタムドール (1)
SDサイズ*アウトフィット (3)
LINEクリエイターズスタンプ (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


**~Room of Alice~**

モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

やまださんちの妄想日記。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Rosarium*

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

