topimage

2014-01

 - --.--.-- --


カスタムブライス*白うさずきんちゃん* - 2014.01.31 Fri

カスタムブライス、オークション出品しました( ´ ▽ ` )ノ

デフォルトドールはシンプリーペパーミントです。


よろしかったら見て下さいね♪
オークションは★こちら★

shirousa01.jpg
shirousa02.jpg
shirousa03.jpg
shirousa04.jpg
shirousa05.jpg


8月に退職して家のリフォーム中、留守番係や家事のために家にいましたが、
明日からまた働きに出るので、またちょっと忙しくなりそうです(*´∀`)


今月は、先月末にカスタムオーダーのご依頼を頂いて、完成させたり、
デザインの仕事が入ったりと充実した月でした★

2月も頑張るぞー♪

白うさずきんちゃん★ - 2014.01.30 Thu

明日ヤフオクにアップします( ´ ▽ ` )ノ

白うさずきんちゃんです♪

Rosariumから残念なお知らせ - 2014.01.16 Thu

こんばんは。


ヤフオクのカスタムブライスのページを見ていましたら、
初期の頃に作成したカスタムブライスを出品している方がいます。


ドールを手放すのならば出品して頂いても別に構わないのですが、
「手元に届いてからは箱から出しておりません。」と書いてあるのです。

追記: 質問欄にて訂正を依頼した所、現在は訂正して出品し直して下さいました。


私が出品したのはこの子なので、アウトフィットが全く違います。
alice2.jpg


嘘の情報を書くのだけは許せません!!!!


カスタムする際に、着せる服もきちんと考えて着せているのです。
適当な服を着せて、さも落札したままのように語るのはおかしいと思います。


出品するなら本当の詳細を書いて下さい!


落札後に出品される方、きちんと考えて出品して下さい。
この度の件は、本当に残念に思います。


Rosarium

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

★みぃたん★

Author:★みぃたん★
★いろいろクリエーター★

制作物:
LINEスタンプ
布小物
アクセサリー
カスタムブライス(たまに他ドールも)
SD&MSDサイズのお洋服
を製作し、イベント出品やオークション出品しています。

Rosarium*公式Twitter">Rosarium*公式Twitter


*製作について*
LINEクリエイターズスタンプ発売中★
LINEスタンプ一覧">LINEスタンプ一覧
Stampersサイト">Stampersサイト

ドール以外のアクセサリー、布小物はクリエーターズマーケットなどのイベントにて出展しています。
ドールにつきましては、オークション中心ですが、
こんな感じの子希望などリクエストがありましたら随時コメント欄にて募集しています〜♪
作る予定の子のOFストックがあるので、予定の子を作りつつ、リクエストの子も作れたらいいなと思います(*´ω`*)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ひとこと (4)
カスタムブライス (42)
カスタムプーリップ (6)
その他カスタムドール (1)
SDサイズ*アウトフィット (3)
LINEクリエイターズスタンプ (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


**~Room of Alice~**

モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

やまださんちの妄想日記。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Rosarium*

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

