topimage

2017-07

 - --.--.-- --


SDサイズアウトフィット*うさ耳アリス6点セット* - 2013.10.26 Sat

ヤフオクにてSDサイズのアウトフィット6点セット、出品しました( ´ ▽ ` )ノ


よろしければご覧下さいませ。

オークションページは、★こちら★


SD_Alice01.jpg
SD_Alice02.jpg
SD_Alice03.jpg
SD_Alice04.jpg
SD_Alice05.jpg


オークションの画面よりは画質がマシだろうか・・・


実はこのお洋服、完成してから2週間ほど出品できませんでした。

家のリフォーム関連やら、諸事情により1歳4ヶ月の姪っ子を4日間ほど預かったりで、
ドール関係は完全にストップしてましたヽ(;´ω`)ノ
義母と全力で子守してたヨ〜w

やっとこさ写真撮れて出品。


家のリフォームも今日で終わったので、
カスタム途中で止まってるブライスちゃんも再開出来そうです(*´∇`*)

ブライスちゃんが終わったらクラシカルピンクのアリス服が作りたいな〜とか思ってる今日このごろw


くんちゃん大活躍ね♪
(主人のドールだけれども)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mietan99dolldays.blog.fc2.com/tb.php/45-ca0e08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カスタムブライス*アンティークレトロ* «  | BLOG TOP |  » カスタムブライス*アンティークローズ*

プロフィール

★みぃたん★

Author:★みぃたん★
★いろいろクリエーター★

制作物:
LINEスタンプ
布小物
アクセサリー
カスタムブライス(たまに他ドールも)
SD&MSDサイズのお洋服
を製作し、イベント出品やオークション出品しています。

Rosarium*公式Twitter">Rosarium*公式Twitter


*製作について*
LINEクリエイターズスタンプ発売中★
LINEスタンプ一覧">LINEスタンプ一覧
Stampersサイト">Stampersサイト

ドール以外のアクセサリー、布小物はクリエーターズマーケットなどのイベントにて出展しています。
ドールにつきましては、オークション中心ですが、
こんな感じの子希望などリクエストがありましたら随時コメント欄にて募集しています〜♪
作る予定の子のOFストックがあるので、予定の子を作りつつ、リクエストの子も作れたらいいなと思います(*´ω`*)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ひとこと (4)
カスタムブライス (42)
カスタムプーリップ (6)
その他カスタムドール (1)
SDサイズ*アウトフィット (3)
LINEクリエイターズスタンプ (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


**~Room of Alice~**

モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

やまださんちの妄想日記。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Rosarium*

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

