topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Rosariumから残念なお知らせ - 2014.01.16 Thu

こんばんは。


ヤフオクのカスタムブライスのページを見ていましたら、
初期の頃に作成したカスタムブライスを出品している方がいます。


ドールを手放すのならば出品して頂いても別に構わないのですが、
「手元に届いてからは箱から出しておりません。」と書いてあるのです。

追記: 質問欄にて訂正を依頼した所、現在は訂正して出品し直して下さいました。


私が出品したのはこの子なので、アウトフィットが全く違います。
alice2.jpg


嘘の情報を書くのだけは許せません!!!!


カスタムする際に、着せる服もきちんと考えて着せているのです。
適当な服を着せて、さも落札したままのように語るのはおかしいと思います。


出品するなら本当の詳細を書いて下さい!


落札後に出品される方、きちんと考えて出品して下さい。
この度の件は、本当に残念に思います。


Rosarium
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヤフオクみました

こんばんは!ピンクロリータちゃんを落札させていただいたものです(^^)とってもかわいらしいドールに、毎日癒しをいただいております<(_ _)>ヤフオク、私もみました!かなり興味があったんですけど、自分でOF変えているのにさもカスタムされたままですっていうのは失礼ですよね!!落札される方もショックだと思います・・・ルールが守られないって悲しいですね。
いつかシンデレラっぽい雰囲気のドールをカスタムしていただきたいです!ピンクロリータちゃんの友達が欲しいと思ってます・・・次の出品、とっても楽しみにしてます(^^)

おれんじさま★ コメントありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
そして、その節は本当にありがとうございました(*´∇`*)

嬉しいお言葉を頂けて、心がとても暖かくなります♪
おれんじさまの所で、ピンクロリィタちゃんも幸せに過ごしているのが伝わってきて、
とても嬉しいです(ノω`*)

ヤフオクの件は、残念に思います。。
やっぱり正直に書いていただきたいものですね(´・ω・`)
出品者側の想いも、落札者側の想いもありますし・・・・。

シンデレラっぽい雰囲気のドールですね★
ちょうど素敵なレースがたくさんあるので、ドレスも含めて作ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
お待ち頂けると嬉しいです♪

次回は、白うさぎのずきんを被った子の予定です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Uさま コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます(*´∇`*)

コメント内容の件をご指定のアドレスに返信させていただこうと思い、
送信しましたが、メールが届かず戻ってきてしました。。。

PCからのアドレスだと受信できない設定になっていますでしょうか?
もし、PCメールアドレスなどありましたら、再度ご連絡頂けると助かります。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します><

大変失礼致しました>_<

お返事ありがとうございます。
失礼なお願いの申し出だった為真剣さを分かって頂きたく本名を記載していたところイニシャルでご連絡頂いた配慮に感謝致します。
また最近携帯を変えPCからのメールを受信しない設定をしていたことを失念しておりました>_<
大変失礼致しました。
また先日お願いした件ですが、私が貴方様のお人形を眺めては残念がっていた姿に家族の者が「カスタムは世界に一つしかないからこその価値であり、まして愛情とプライドを持って一つ一つ丁寧に製作されている作品の同じ物(コピー)を作って欲しいなど大変失礼だ」と窘められてしまいました...
作者様のお気持ちも考えず浅はかな考えで大変失礼なお願いをしてしまい本当に申し訳ありません。
あの子をお迎え出来ないのは本当に残念ですがみぃたん様の作られるお人形はどれも素敵ですのでいつかあの子以上に心惹かれる子が現れる事を待ちたいと思います!
これからもこちらに訪問させて頂きますのでいつかご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します!
本当に失礼致しました>_<

Uさま★  コメントありがとうございます♪

いえ、コメント頂いてとても嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます♪

手作業のドールですので、良くも悪くも全く同じ子を作る事が出来ないのですよね(ノω・、)
似た子なら作れるかも知れないですが、それでは意味がない気もしますしね。。。

残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
いつか気に入って頂けるようなドールが作れるよう日々精進致しますね。

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mietan99dolldays.blog.fc2.com/tb.php/51-88aab234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白うさずきんちゃん★ «  | BLOG TOP |  » カスタムブライス*昼間の猫耳、夜のドレス*

プロフィール

★みぃたん★

Author:★みぃたん★
★いろいろクリエーター★

制作物:
LINEスタンプ
布小物
アクセサリー
カスタムブライス(たまに他ドールも)
SD&MSDサイズのお洋服
を製作し、イベント出品やオークション出品しています。

Rosarium*公式Twitter">Rosarium*公式Twitter


*製作について*
LINEクリエイターズスタンプ発売中★
LINEスタンプ一覧">LINEスタンプ一覧
Stampersサイト">Stampersサイト

ドール以外のアクセサリー、布小物はクリエーターズマーケットなどのイベントにて出展しています。
ドールにつきましては、オークション中心ですが、
こんな感じの子希望などリクエストがありましたら随時コメント欄にて募集しています〜♪
作る予定の子のOFストックがあるので、予定の子を作りつつ、リクエストの子も作れたらいいなと思います(*´ω`*)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ひとこと (4)
カスタムブライス (42)
カスタムプーリップ (6)
その他カスタムドール (1)
SDサイズ*アウトフィット (3)
LINEクリエイターズスタンプ (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


**~Room of Alice~**

モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

やまださんちの妄想日記。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Rosarium*

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

