topimage

2017-11

 - --.--.-- --


LINEスタンプ審査中です! - 2015.06.28 Sun

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


色んな事が忙しくドールが全然作れていない日々なのですが、
今回は別件でお知らせです。

実は15年程前からイラスト雑貨で活動していたりもするのです。。

で、作りかけて放ったらかしにしてたLINEスタンプを完成させて、現在審査中です。

Stampersさんにて一覧を見る事が出来ます。

「ねこずきんさんの日常会話」

少しでも良いと思っていただけましたら、LOVE投票お願い致します(*´∇`*)



今年の冬は雑貨でクリエーターズマーケットに参加予定です。
カスタムブライス間に合えば一体ブースの端にでも飾りたいな~と思いながら、準備頑張ります!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mietan99dolldays.blog.fc2.com/tb.php/61-c3acd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINEクリエイターズスタンプ「ねこずきんさんの日常会話」発売開始しました★ «  | BLOG TOP |  » カスタムブライス*Pink Flower Garden*

プロフィール

★みぃたん★

Author:★みぃたん★
★いろいろクリエーター★

制作物:
LINEスタンプ
布小物
アクセサリー
カスタムブライス(たまに他ドールも)
SD&MSDサイズのお洋服
を製作し、イベント出品やオークション出品しています。

Rosarium*公式Twitter">Rosarium*公式Twitter


*製作について*
LINEクリエイターズスタンプ発売中★
LINEスタンプ一覧">LINEスタンプ一覧
Stampersサイト">Stampersサイト

ドール以外のアクセサリー、布小物はクリエーターズマーケットなどのイベントにて出展しています。
ドールにつきましては、オークション中心ですが、
こんな感じの子希望などリクエストがありましたら随時コメント欄にて募集しています〜♪
作る予定の子のOFストックがあるので、予定の子を作りつつ、リクエストの子も作れたらいいなと思います(*´ω`*)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ひとこと (4)
カスタムブライス (42)
カスタムプーリップ (6)
その他カスタムドール (1)
SDサイズ*アウトフィット (3)
LINEクリエイターズスタンプ (8)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


**~Room of Alice~**

モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

やまださんちの妄想日記。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*Rosarium*

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

